
- - - スポンサードリンク


  • 0

    新種発見?(^_^)v

    日常の出来事 comments(0) - なり

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    急に暑くなって、わんちゃん達には辛い季節になってきましたね(; ̄ェ ̄)

    チョコ姐さんのゲージを見ると…


    チョコ姐さ〜ん!



    うるさいですね(>_<)


    とーちゃん何か用ですか?

    ベッドを被って寝ている姿が何かカメみたいだったんで…(ー ー;)


    相変わらず、おバカなとーちゃんとチョコたんですね〜U^ェ^U

    今年もそろそろ…( ^ω^ )

    髪型・ヘアスタイル comments(0) - なり
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    こちら地方も、日中30℃を越える日が多くなってきましたが、朝の散歩の時間はまだ肌寒いので、ど〜しようかな?迷ってましたが、日中暑がって姿を見ると(´・_・`)

    なので、今年もバッサリいっちゃいました〜!

    まずはレオ兄さん!

    涼しくなったです!



    チョコ姐さん!


    今年も、豆シバになっちゃいました!





    しばらく、ポメちゃんとはお別れですね
    〜T_T



     

    祝!3歳&初物〜U^ェ^U

    記念日・誕生日 comments(1) - なり
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    気温差が激しいので、わんちゃん達にはキビシイ日が続いてますが…

    5月13日にチョコ姐さん、3歳になりました\(^o^)/

    ちょっとした手術をしたけど、元気に育ち過ぎて、と〜ちゃんは嬉しいです!



    今回のケーキは、かぼちゃと豆乳ムースです!




    二人共、残さず食べてくれましたo(^▽^)o

    話しは変わりますが…

    2、3日前、レオ兄さんと朝の散歩していたら、
    『とーちゃん、道の真ん中に何かいるです』

    レオ兄さんが見つけたのは


    かぶとむしのメスでした


    と〜ちゃん、それは食べ物ですか?

    かぶとむしは友人のお子さんに嫁いで行きました

    農家をしている友人の畑を手伝いに行った時に



    カマキリの赤ちゃんです


    ひばりの巣です

    上手く作物の茎元に作っていたので、もう少しで潰しそうになりました!(◎_◎;)

    初めて見たので久しぶりに感動しちゃいました!


     

    小鬼o(`ω´ )o

    ヘアカット comments(4) - なり

    ちょこ姐さんは、テンション上がるとツノがはえてきます(゚o゚;;


    なので、ツノ切っちゃいました!


    でも、ちっちゃなツノがはえてきました(゚o゚;;


    と〜ちゃん、やっぱり鬼嫁です!


    仲良い時もあるんだけどね〜U^ェ^U

    いい天気U^ェ^U

    ドッグラン comments(2) - なり
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    少し前になりますが、いい天気だったので、ドックランに行ってきました!

    初めて行く所だったので、ど〜かなぁ?と思ってたけど…


    1年半ぶりのドックランだったので、不安でしたが…


    レオにぃ&チョコ姐さん馴染んでます!


    レオにぃさん、相変わらずプーさんが好きみたいU^ェ^U


    鬼嫁が睨んでるよ〜o(`ω´ )o


    楽しい時間を過ごすことが出来たかなぁ?




    お疲れ様でした〜!

    今日は、節分U^ェ^U

    思い出 comments(5) - なり
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    今日は節分ですね〜!
    今年の方角は南南東なので、恵方巻をそちら方角に一口だけ食べて、わんちゃんの健康をお願いしましたU^ェ^U

    そして、豆まきです!
    今年は、ちよこ姐さん、お願いします( ̄^ ̄)ゞ

    は〜、外!


    豆代わりの、ドックフードを…




    あっとゆう間に、食べちゃいました!

    ということで、今年も我が家の鬼は、家に居る事になりました!
    れにぃ〜ちゃん、残念でした!(笑)




    鬼嫁ですが、何か?

    レオにぃ〜、5才になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    記念日・誕生日 comments(2) - なり
    レオにぃ〜、5才の誕生日おめでと〜!
    病気することなく、毎日ちよこ姐さんと元気イッパイ遊んで下さいね!


    ちよこ姐さん、何が見えるとですか?


    と〜ちゃんのイケてない大根畑眺めてたです(゚o゚;;

    最近、鬼嫁らしく、角が生えてきちゃいました!


    何見とるとですか?


    にぃ〜ちゃん、何か貰っとらんか監視中でぷ(゚o゚;;


    今回のケーキは豆乳イモなんじゃら?ケーキにしましたU^ェ^U


    いっただきま〜す!!


    さっき、夕ご飯食べたばっかりなのに、喰いつきがいいです(゚o゚;;


    と〜ちゃん、もっと欲しいでぷ!


    レオにぃ〜ちゃん、これからもよろしくね〜(^o^)/

    明けましたU^ェ^U

    公園 comments(2) - なり
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    遅くなりましたが、明けましておめでとうございますU^ェ^U

    今年も、ぼちぼちやっていくので、よろしくお願いしますm(_ _)m

    正月三ヶ日はこちら地方暖かかったので、久しぶりにいつもの公園に散歩に行って来ました!


    と〜ちゃん暇でぷよ!


    寝正月ですか?


    久しぶりだったので、歩き疲れたよ〜!


    暖かくて、気持ちよかとです!

    今年の干支は''サル''なので、


    どこに、サルがいるでしょうか?


    スマホ向けたら、逃げちゃった(゚o゚;;


     

    もうすぐ…*(^o^)/*

    ヘアカット comments(2) - なり
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    後少しで今年も終わっちゃいますね〜T^T

    今年、我が家には、レオサンタはやって来ないみたいです(゚o゚;;

    なので、今年最後のトリミングに行って来ました!


    眠くてちょっと機嫌悪そう(♯`∧´)


    ちょっと散らかってたんで、揃えてもらいました!


    ちよこ姐さんも、スッキリ!


    可愛くなったですか?

    今年撮った写真の整理してたら…


    五郎丸ポーズをするちよこ姐さんが笑
    ↑親バカで〜す!

    すっかり秋ですね〜(≧∇≦)

    日常の出来事 comments(2) - なり
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    朝・晩は寒いですが、わんこ達には丁度良い季節になりましたね〜U^ェ^U



    我が家のレオにぃ〜とちよこ姐さんも恋の季節にがやってきました〜!







    ちよこ姐さん、キャベツ食べてないで、相手して下さい!





    『肩こってますね〜!』

    『気持ちいいです!!』









    レオ&チョコたんのこんな写真が撮れるとは…(≧∇≦)



    10月中にヒート終わったので、今は落ち着いてますが、毎日少しずつ一緒に居る時間を作って、仲良くならないかなぁ〜?と企んでおります(^^;;



    最後に、今年1番のベスト・ショット〜!



    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM